AIRPURICの使用例:2021.8


S 様邸 新築 AIRPURIC導入
S 様邸 新築 AIRPURIC導入


とても高い窓でした。

人気の生地で、カラーはチャコールグレーです。レースの綺麗な薄地のボイルレースになります。

これだけ窓が大きいと光触媒の効果は期待できそうだ!と思ってしまいました。

エアピュリックカーテンはこんなに大きな窓にだって対応できます。
そして、こんなに大人っぽく落ち着いた空間をさらにグレートアップさせ安心と居心地を与えてくれますよ。



インテリアをおしゃれに室内環境をグレードアップさせられます。

AIRPURICはウィルスを分解する効果が確認されています。
インフルエンザなどを必ず防げるわけではありませんが、少なくとも可能性を軽減できます。不特定多数が利用される施設にご利用いただければ幸いです。


お求めはこちら
https://nagaoka.official.ec/items/41464916


光触媒ってなんですか?☀︎

光触媒は、太陽光や蛍光灯などの光が当たると、光を吸収してその表面に酸化力が生まれます。そこに臭いの成分や菌、ウイルスが触れると、臭い成分を酸化・分解、菌やウイルスにダメージを与え繁殖を抑制する効果があります。


お世話になっております。

予定通りに商品が届き、内容確認いたしました。
想像以上の仕上がりで、今回リフォームした新しい部屋の雰囲気にぴったりでした。
大満足しております!

タイトな日程の中、色々と調整いただきありがとうございました。
あまり上手に撮影できませんでしが、設置したお写真をお送りいたします。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。