AIRPURICの使用例:2022.01


N様邸 新築 AIRPURIC導入
N様邸 新築 AIRPURIC導入



日の光の差し込み加減が丁度いい。ステキなお家でした。
レースは全体的に丸い刺繍が施された大人かわいい生地を使用してます。
ドレープは、ブラックのチェックのようなデザインの生地を使用しています。
白地の落ち着いた木目調のお部屋ととても相性が良く大人の空間を感じてしまいました。

このような刺繍のあるレースは、あまりお洗濯をお勧めしないこともあります。
このような生地でもAIRPURIC加工をしておけば、結露から起こるカビが生えにく、長く綺麗な状態をお楽しみいただけます。

お家でたこ焼きをしたら、翌朝のリビングで、たこ焼きの匂いがしなかったようです。
廊下はあるのになぜだろう??やっぱりAIRPURICの効果かなとおっしゃっていました。


この度は引越しをすることになり、カーテンを購入させて戴きました。 抗菌、防臭機能付きカーテンを購入しましたが、なかなか洗うこと出来ないカーテンなのでこのような機能が付いていることは、非常にうれしいです。 また以前使っていたカーテンは既製品のため、若干短かったり、長かったりしていましたが、さすがオーダーカーテンとばかりに、ピタッとしたサイズで見ていて気持ちがいいです。妻もウエーブが今までのカーテンと違うと喜んでくれています。やはり良いものは良いのだと感じることができました。 これから購入を検討されている方は、一度相談してみて検討すべきだと思います。カーテンは大きなインテリアで長く使うものなので、良いものを使ってみてください。